ワイルドスピード

www.youtube.com

 

先週に引き続き。。。
ワイルドスピード、初日に観てきました!!
楽しみにしてたんだよね〜♫

 

以下、ネタバレ注意。

 

 

アクションの派手さは、回を増すごとに上がってますな!

もう、豪快に、車を壊す、壊す、壊す。。。

次回作もあるようですが、いったいどうなっちゃうんだろう笑

あんなこと現実に起こってしまうかもって思うと

恐ろしいやら、笑えてくるやら。。。



笑えてくると言えば。。。ローマンの扱われ方!!笑
シリーズで最高に笑える作品になってます!!

何回、声を上げて笑いそうになったことか。。。

 

ちょっと腑に落ちないところもあるけど

ショー兄弟は、メインキャラに仲間入りするんでしょうか?

逆にオコナー夫妻はフェイドアウトしちゃうんでしょうか?

早くも、次回作が楽しみです♫

 

広告を非表示にする