読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女と野獣

美女と野獣を、公開初日に見てきました♫

 

どうしても字幕で見たくて、IMAX

3Dである必要はないけど

IMAXはめちゃんこよかった♡

 

。。。てなわけで。

以下、ネタバレ注意です。

 

f:id:mah-shoko:20170425202445j:plain

 

 

 

 

 

 

お気に入りのシーン①

ルミエールがベルに食事を振る舞うシーン!

 

 

目まぐるしく変わるシーンと

飛び交う料理がいかにも楽しくて♫

アニメーションの方でもお気に入り♡

 

 

お気に入りのシーン②

愛の芽生えのシーン!

 

すでに野獣が可愛らしくて

なぜか泣けてくるんです。

ただ。。。最後にやらかすよねぇ笑

 

 

お気に入りのシーン③

ベルと野獣の舞踏会のシーン!

魔法が解けて城が元の姿を取り戻すシーン!

 

IMAXのでっかいスクリーンも手伝って

大迫力の映像に大興奮!!

 

特に、オイラがこの物語を好きになったきっかけの

ベルと野獣が2人だけで踊るシーン

実写の方でもすっかり虜になりました♡

 

 

 

お気に入りのシーン④

エンドロール!

 

ジョン・レジェンドアリアナ・グランデ

生まれ変わったBeauty and the Beastしかり、

セリーヌ・ディオンHow does a moment last foreverしかり。

流れてる映像もめちゃんこ良かった♫

 

 

もう1回見に行っちゃおうかな。。。♡

 

 

広告を非表示にする