
ドローイングクラス

f:id:mah-shoko:20160813212739j:image

 

大好きなドローイングクラスが9月でクローズということで。。。

夏ディズニーに行ってきました♪

 

ものすごい勢いでチケットが完売していくという噂を聞きつけ、

日が変わる前に到着し、駐車場入り口で待ち、

手荷物検査の手前で待ち、入場ゲートで待ち。。。

 

ひと足先にものすごい勢いで入っていくアーリーエントリーの人の群れ、

いっこうに進まない時計の針に焦りを覚え、

オープンとともに、周りには目もくれず、ディズニーギャラリーを目指す!

 

列に並んでたのは7、8組ほど。

お目当ての絵柄で、時間帯すらも希望通りのチケットを無事ゲット。

 

まったくと言っていいほどに人気のないお店でお土産を購入。

そのガランガランの状況に驚きつつ、お店の外に出て2度びっくり!

ディズニーギャラリーの列が店の外にまで及んでる!

さらに、10分ほどでその列が折り返すっ!!。。。危なかった!!

 

これで最後と臨んだ絵は、残念ながら悔いの残る出来栄え。

でも、噛みしめるように楽しんできたよ♪

 

参加者がいなくなった教室を、後ろ髪をひかれる思いで後にし、

キャストさんとしばし、ドローイングクラスの思い出に浸る。

キャストさんの無念さも伝わってきた気がしたよ。

 

ありがとう、ドローイングクラス!!また、いつか会える日まで。。。