麺屋はなび

f:id:mah-shoko:20160522165631j:image

 

淡麗アゴだしそば」を食べに行ったこの日。

実は、もうひとつのサプライズが待ち受けていたっ!!

 

開店待ちに、たまたましょーちゃんが見つけたトーフラーメン。

とうふが大好きで盛り上がってるしょーちゃんを横目に

オイラは「いやいや。。。アゴでしょ」とバカにしてました。

 

。。。だが、しかしっ!!

しょーちゃんの選択に間違いはなかったっ!!

しょーちゃん、バカにしてすみませんでしたっ笑

 

これ、写真ではわからないと思いますが、

麻婆豆腐のようなものがラーメンにかけられてます。

なんでも「ケンミンSHOW」という番組で紹介されていたものを

麺屋はなびの太麺に合わせてアレンジしてみたそうな。

大将。。。あなた、天才かっ!!?

 

しかも、急拵えとは思えぬクオリティー。
ちょっと辛めだけど、大将の思惑どおり太麺とからんで
メインのアゴとはうって変わって、
パンチがあって、めちゃんこうまいっ!!
 
もう一度、言わせてもらおう。。。
大将。。。あなた、天才かっ!!?
 
残念なことに、限定商品なんです。。。
たまたまこの日を選んだ、オイラに感謝♡
 
広告を非表示にする