長野県

麺づくり 蒼空

日中のBBQも良かったけど、 締めのこの店がまた良かった!! 頼んだのは、冷やし磯塩らーめん 。。。だったかな??笑 スープを凍らせたものが スープに入ってて冷たい! 氷が溶けても味が薄まらない! 麺も伸びないから食べ応え十分! また食べたいのに。。…

YAKINIKU2016

長野県某所。。。 毎年恒例のBBQも今年で10年目。 10年経った今、結婚した人、 出産した人とも当時と変わらない 付き合いができてることに感謝。 去年から参加している しょーちゃんも馴染んでくれて ホントにありがたい!!

ラーメン将太

友人のオススメのラーメン屋さん! 期間限定の魚介冷製つけめん! あっさりしてて、めちゃんこうまい! やっぱり魚介スープ好き♡ オススメが実は別だったのはご愛嬌ww tabelog.com

木下農園

人生、初・もも狩り!! 思ったより食べられないもんなんだね。。。 元はとれなかっただろうけど、 お腹いっぱい、心いっぱい🎶 南信州飯田 木下農園