日進市

ダウニー

ここは、ホントに何頼もうか悩む! 今回はおやつどきに行ったから 選択肢は絞られるのに、やっぱり悩む!笑 友達2人を加えた、計4人だったけど 回し食べができるのがしゃ〜わせっ♡ http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23007691/

THREE LITTLE PIGS

友達2人を従えて、こないだ行ったばかりの THREE LITTLE PIGSに行ってきた! そっちが3匹なら、こっちは4匹だぜっ! 予想通り、人の入りは良さそうなので 今回は予約にしたけど。。。大正解! すぐ席に通してもらえて、ストレスフリー! 各々、別のメニュ…

BRIT BOWL

モーニングに味を占めたオイラたちは 今度はBRIT BOWLに行ってきた! ボリュームはやっぱり少なめだけど、 そこはおかわりでなんとかするとして 朝食を食べながらゆったりと過ごす。 。。。気持ちいいよね♪ http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23003020/

ヴァンベール

初の試み。。。モーニング! 第1弾はヴァンベール! コーヒー1杯の料金で あれこれ食べれてお・と・く♡ ボリュームが足りないぶん、 バタートーストおかわりしちゃった笑 http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23046960/

THREE LITTLE PIGS

THREE LITTLE PIGS行ってきた!お昼どきに完全にかぶり、案の定、学生連中でごった返してた!苦笑 めちゃんこおしゃれな佇まい。あれは、ホントにラーメン屋だろうか?それとも新しい何かだろうか?笑塩ラーメンも、ローストビーフ丼も めちゃんこうまかった♡…

好来亭

ずっと気になってた、好来亭! 勝手にこってりと思い込んでたけど 予想に反してあっさりしてる! とろろ昆布入りはインパクトでかい! トッピングで煮玉子あれば、尚良し! s.tabelog.com

おにぎりカフェ マザーズ

味がおいしい!味が優しい! 若干ボリューム少なめに思えたけど それは完全な思い違いで、大満足? 近所にいいとこ見つけちゃったな♡ マザーズ 日進竹ノ山店 (杁ヶ池公園/喫茶店)tabelog.com