
珈琲屋らんぷ

ずっと気になってたんだけど、 いつでも行けるやと先延ばしにして はや1年 笑 めちゃんこ雰囲気がよい! ワッフルは思ってるより大きい♡ 遅くまでやってるのもありがたい! お腹も心も大満足!! http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23057844/

ラナイカフェ

我らが思い出の地、ラナイカフェ。 ここに来るのは遅い時間帯が多いけど そんなのおかまいなしで、食べるよね♡ ただ、この日ばかりは欲張りすぎた💧 3枚じゃ寂しいから。。。5枚! これは、なかなかやられたぜ! 気をつけろぃ!!笑 http://tabelog.com/aich…

チキ南亭

チキン南蛮は、特別好きじゃない。 それでも、なんとなく入ったお店、チキ南亭! 実は、これが大当たりなお店だったという 南(なん)たる幸運!! どうか、閉店することなく続いてくれますように。。。 tabelog.com

ヴィレッジカフェ

チョコとバナナ。。。鉄板よねー♡ 食べに食べまくった1日を 最強コンビに締めくくってもらったのさ! tabelog.com

ラナイカフェ

思い出の地、ラナイカフェにて 甘いもんは別腹の検証!! 結論。。。正解!! ラナイ カフェ イオンモール名古屋茶屋店 (戸田/パンケーキ)s.tabelog.com

まるさ水産

いかの一夜干し、リベンジ!! 。。。と言いつつ、海鮮ユッケどーん!! まるさ水産 茶屋が坂店 (茶屋ヶ坂/魚介料理・海鮮料理)tabelog.com