スウィーツ

柴ふく

お店で氷食べるのはじめて! 暑い日だったけど、 あの大きさにはびびった! 看板犬のくるみちゃん、かわゆす♡ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031436/

ストロベリークリームフラペチーノ

通ぶって、初っ端からカスタマイズ笑 ストロベリーソース増量、ホイップ抜き。 ソースの増量加減が微妙だった。。。 でも、美味い♡ヘビロテ、決定♡

GRAMERCY NEW YORK

半年記念のお祝い♡ チョコレートケーキを買う予定が ひと目惚れで新作のこちらに。 アップルマンゴーがめちゃんこ甘いっ♫

チョコバナナプリン

チョコとバナナに弱いオイラ。。。 チョコバナナと聞いて 食べないわけにはいかんのだよ♡

赤福氷

人生初の赤福氷♫ 少し歩いた後の火照った体に この冷たさと甘さは格別だね♡ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000688/

くだものこのみ

くだものこのみ@名古屋松坂屋。 一目惚れで購入決定♫ フルーツがふんだんに使われていて 見た目もお腹も大満足♫

ル・シュッド

結婚、引越と年末からのバタバタが ようやく落ち着いてきました! てなわけで。 これいい♪ブログ、再開します♫ 今後ともよろしくお願いします! さて。。。復活第1弾は、 名古屋観光ホテルの ル・シュッド。 ショコラ・ストロベリーフェアに♡ こーゆーの初…

珈琲屋らんぷ

ずっと気になってたんだけど、 いつでも行けるやと先延ばしにして はや1年 笑 めちゃんこ雰囲気がよい! ワッフルは思ってるより大きい♡ 遅くまでやってるのもありがたい! お腹も心も大満足!! http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23057844/

ピエール・プレシュウズ

ここは、今まで行ったケーキ屋さんの中で 1番衝撃的だったと言い切ってしまおう♫ 何が衝撃的って!?このモンブランっ!! たぶんお店で食べないと体感できないと思うんだけど この上のワシャワシャワシャ〜っと乗ってるコレ!! まるで、蕎麦っ!! 1本1…

ケン ニシオ

1週間遅れになるけど。。。誕生日祝いのケーキを食べたよ♫ 表面がテラっ✨としたチョコレートケーキが食べたくて 食べログで近場のケーキ屋さんの写真を調べに調べ ケン ニシオさんの名前も知らぬ、こちらに決定♡ 期待通りのテラっ✨ぷりにウットリするアラフ…

Harbs

Harbsのアップルマンゴーのケーキ! あれこれ、言ってもしょーがない! うまい!めちゃんこうまい!好き♡ http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059323/

ラナイカフェ

我らが思い出の地、ラナイカフェ。 ここに来るのは遅い時間帯が多いけど そんなのおかまいなしで、食べるよね♡ ただ、この日ばかりは欲張りすぎた? 3枚じゃ寂しいから。。。5枚! これは、なかなかやられたぜ! 気をつけろぃ!!笑 http://tabelog.com/aic…

ダウニー

ここは、ホントに何頼もうか悩む! 今回はおやつどきに行ったから 選択肢は絞られるのに、やっぱり悩む!笑 友達2人を加えた、計4人だったけど 回し食べができるのがしゃ〜わせっ♡ http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23007691/

ベイクドチーズケーキフラペチーノ、再び。

ベイクドチーズケーキフラペチーノに イチゴソースをカスタマイズ! 思ってたほどではなかったけど、美味しっ! でも、次はノーマルでいいやぁ笑

ベイクドチーズケーキフラペチーノ

ベイクドチーズケーキフラペチーノ飲んだぜ♪ 珍しく名前はシンプルだぜ!! クラッシュクッキーがアクセントになって 甘くてめちゃんこ美味しいぜ♡ 次は、できるかわからんけど、 ストロベリーソース、カスタマイズするぜ! イチゴのやつといい、これといい、…

ストロベリーディライトフラペチーノ

今更感、ハンパないけど。。。ストロベリーディライトフラペチーノ!イチゴ感120%!!イチゴ好きにはたまらんよっ!!しょーちゃんはチョコレートソースをカスタマイズ!でも、今回は不要だったかもねー。イチゴだけで十分うまいっ♡週末はヘビロテ確定だ…

HARBS

何日か前にたまたま見かけてから ずーっと食べたくて、食べたくて、 食べたくて。。。食べたくて! HARBSのケーキがショーケースに 並べてるのを見るだけでワクワクする♡ どれ食べようと悩んでる時間が楽しい♡ この日は何日か前に心奪われた マロンケーキ。…

スウィーツパラダイス

パルコにあるスウィーツパラダイスに 5人(内、野郎3人で笑)で押しかけてきたよ! ウンザリするくらいスウィーツを 食べてやろうと息巻いていたけど、 案外食べられないものですね。。。チーン s.tabelog.com

コージーコーナー

初めて、コージーコーナーのディズニーコラボのケーキを買ったよ♪プリンセスシリーズのやつ!!それぞれのプリンセスの特徴を上手に捉えてて可愛いね♪正直、びっくりな色合いだけど食べてみると美味いね!!http://m.cozycorner.co.jp/#bmb=1

焼きいも専門店 丸じゅん

芋ってこんなに種類があるの!?。。。と、言いたくなるほどの扱ってる芋の種類が豊富!いただいたのは、夢ひらく。裏ごししたの?ってくらいのクリーミーで甘い芋でした?http://yakiimo-marujun.com/

Amelie Cafe

ずいぶんと久しぶりの投稿になってしまった今日はまぁさとしょーこの特別な日をお祝いしたよ♪ お皿に字が書かれたこーゆーの!前からやってみたかったんだよね♪ 雰囲気も良くて、料理もおいしい♪ tabelog.com

カフェ タナカ

ジャズドのオアシスはゴディバだけ! どうやらそれは思い違いだったようだ。。。 s.tabelog.com

ヴァンサンヌ・ドゥ

拝啓、りんごさま。 アップルパイは基本、選択肢にないオイラ。でも、ここのアップルパイはおいしかった♪ 出会ってくれて、ありがとう。。。 tabelog.com

ヴィレッジカフェ

チョコとバナナ。。。鉄板よねー♡ 食べに食べまくった1日を 最強コンビに締めくくってもらったのさ! tabelog.com

ゴディバ

限定フレーバーのショコリキサーホワイトチョコレートダブルストロベリー。同じく限定フレーバーのバナナと迷いに迷って、ストロベリーに!んあまぁ〜〜〜い♡次はバナナだな?

チックタックダイナー

今日から、何回かにわけてTDR編? 第1回は、チックタックダイナー。 先日、36の誕生日を迎えたオイラ。 しょーこちゃんが、ケーキ買ぅてくれた? めちゃんこ、かわいい! めちゃんこ美味しい! パンがメインのお店なのかな? 可愛いパン、美味しそうなパン…

猿カフェ

オイラはサルだ!サルになった!! 最近のサルはシャレオツだ!! バナナはせいぜい付け合わせくらいで、 メインはフレンチトーストだ!! tabelog.com

ラナイカフェ

思い出の地、ラナイカフェにて 甘いもんは別腹の検証!! 結論。。。正解!! ラナイ カフェ イオンモール名古屋茶屋店 (戸田/パンケーキ)s.tabelog.com

united bamboo

時間つぶしに立ち寄っただけなんだけど 雰囲気、抜群!!美味しかったし? トナリノカベニ、タケタテカケター ユナイテッド バンブー (飛島村その他/カフェ)s.tabelog.com

HARBS

リベンジ成功!リバウンドも成功!? 思わず写真撮る前に食べてもたから、 ショーケースの写真を代用。。。笑 HARBS 松坂屋豊田店 (豊田市/カフェ)tabelog.com

ア・ラ・カンパーニュ

なんだ。。。 ここは名古屋のオアシスか!!? ア・ラ・カンパーニュ 名古屋三越栄本店 (栄/カフェ)tabelog.com