しょーこ飯♡

6月26日のしょーこ飯②

まぁさの減量プロジェクト、継続中! 人生、初!麻婆春雨!! 麻婆豆腐が好きだけど、これも美味い♡

6月26日のしょーこ飯

コストコで買ったバジルペースト! チーズも入ってるんだけど バジルがチーズに負けちゃう。。。

6月23日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! サラダうどんと見せかけて。。。 うどんはおからでできている!!

6月21日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! しらたきを使ったオムそばもどき! しらたきにソースがからまないせいか 程よく味が抑えられて美味しい♫

6月20日のしょーこ飯②

まぁさの減量プロジェクト、復活!! 今日はおからでできた麺だそうです♫ たらっとしてるけど美味!!

6月20日のしょーこ飯

コストコ、万歳っっ 。。。の残りで 朝から、ホイル焼き♡

6月18日のしょーこ飯②

コストコ、万歳っっ その2 このシャケさー、もん句なしにうめぇ♫

6月18日のしょーこ飯①

コストコ、万歳っっ こんなに厚い牛タンがたーんと!笑

6月15日のしょーこ飯

麻婆丼と棒棒鶏サラダ♡ 麻婆丼はオイラ好みの甘口♫

6月14日のしょーこ飯

金目鯛の煮付け♡ 少し身がボソボソしたけど やっぱり煮魚はいいねー♫

6月12日のしょーこ飯

そぼろ丼♡ 肉は甘辛、玉子はほんのり甘い♫

6月8日のしょーこ飯

母親の作る料理で好きなもの ベスト10には入る ほうれん草のおひたし。 しょーちゃんが作るのは また少し味が違うけど やっぱり美味いっ!!

6月7日のしょーこ飯②

まさか。。。 まさかカニ玉まで作るとは!! ◯谷園だと思ってたよ笑

6月7日のしょーこ飯

朝からチャーハン!! 昨晩のあんをかけてもうみゃい♡

6月6日のしょーこ飯

あんかけ丼♡ 今日は野菜メインの日!!

5月31日のしょーこ飯

生姜焼き、大好き♡ 生姜が好きだから そのあたりの加減がされてる!

5月30日のしょーこ飯

砂肝♡ 食感が大好き!!

5月30日のしょーこ飯②

奥にあるのは餃子ではない!! しょーちゃん特製のジャーザ!! まさかの、じゃがいも!!

5月28日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、中断 笑 サラダたっぷりサラダうどん♡

5月26日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! お好み焼き粉を一切使用せずの なんちゃってお好み焼き! やっぱり美味い♡

5月25日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! 豆腐でカサ増ししたキッシュ! これまた美味い♡

5月24日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト!! 麺の代わりにしらたき。 意外にもめちゃんこ美味い♡

5月23日のしょーこ飯

冷しゃぶ♡ つけダレもしょーちゃん特製♡ めちゃんこ美味いっ!!

5月22日のしょーこ飯

牛蒡とコンニャクを煮たやつ! 豆腐を玉子でとじたやつ! サラダもてんこ盛りでサイコー♡

5月21日のしょーこ飯

カレーは無印のやつだけど笑 友達からもらったサラダボウル! ずっと欲しいなーって思ってて 。。。やっぱりいいね♡

5月17日のしょーこ飯

卵かけご飯に初めて味の素入れたけど 味がどう変わったか、わからん。。。苦笑

5月16日のしょーこ飯②

しょーちゃん特製の冷やし中華は 野菜てんこ盛り♡

5月16日のしょーこ飯①

もやし炒め。 これ、鉄板♡

5月9日のしょーこ飯

切り干し大根、大好き♡

5月8日のしょーこ飯

塩こんぶってさ。。。うまいよね♡

5月6日のしょーこ飯

鶏肉のソテー。 味付けが絶妙なんです♡

5月2日のしょーこ飯

しょーちゃん特製の炒飯。 チャーハンの素は使用せず。 めちゃんこうまい♡

5月1日のしょーこ飯

ひさしぶりに、ネギトロ。 やっぱりうめー♡

4月29日のしょーこ飯

肉の日に、生姜焼き♡ 冷奴が美味しい季節です♡

4月26日のしょーこ飯

たけのこの土佐煮、んまーい♫キャベツの味噌汁も大好き♡

4月23日のしょーこ飯

山芋、おくら、なめこ、わかめ。 ぜーんぶオイラの好きな具材♡ これからは、冷たいうどん、 素麺はヘビロテだな!!

4月18日のしょーこ飯

塩ダレで味付けた野菜炒め!! ご飯が進む、進む!!笑

4月17日のしょーこ飯②

安定のキャベツだけ焼きそば! キャベツが甘くて、おいしい♡

4月17日のしょーこ飯①

鉄板の塩ベースのうどん。 すぐに作れて、おいしい!! こりゃあ、いいもんみっけたな♫

4月12日のしょーこ飯

オイラの好きなものばかりを 作ってくれました♡ まさかの、ハート形の金型まで笑 これからもよろしくお願いします!!

4月11日のしょーこ飯

和風パスタは 野菜もきのこも ごーろごろ♡

4月10日のしょーこ飯

友達からいただいた アイスプラントを実食! 食感がおもしろい!! また食べたいけど。。。 どこに売ってるだーーー??

いつのしょーこ飯??

煮魚は好きだけど、骨が苦手。。。 これは骨のけやすくてよかった♫

4月4日のしょーこ飯

なんちゃってキミスタ!! 気持ち甘めだったけど こいつもうまーーーい♡

4月3日のしょーこ飯

野菜料理がてんこ盛り♡ 野菜、大好き♡

3月30日のしょーこ飯

今宵もてんこもり♡ 茄子の煮びたし、めちゃんこうまい♡

3月29日のしょーこ飯

この日のしょーこ飯は品数豊富! お腹ぽんぽこぽん!! でも、おいしいからいくらでも入る笑

3月27日のしょーこ飯

あおさとジャコの和風パスタ。 しょーちゃんお手製ソース♫ ジャコはそのままかけてるのとは別に 甘辛く味付けたものがかかってるの! ご飯と合いそう。。。んまい!!

3月25日のしょーこ飯

筑前煮は毎日出てきても いいくらい好き♡

3月23日のしょーこ飯

人生、初キーマカレー♡ 。。。は、甘辛ミックス♡