お祭り

桑名の花火

行ってきた♡ 相変わらず贅沢な時間を過ごせたけど 相変わらずテンションの調整が難しい笑

熱田まつり

昨日の熱田まつり前夜祭。 早めに出かけたせいなのか 人は比較的少なめ。 おかげで、しっかり出店を堪能♫ 今日の花火も楽しみだな♡

桑名の花火大会

はなびつながりで。。。 今年も観てきました、桑名の花火。 しょーちゃんのお気に入りの場所で♡ とにかく、視界がいいんすよ♪ 待ち時間のきれいな青空は やがて、きれいな夕焼け空に。 花火とオイラの間に遮るものはなく ゆったりと花火を堪能できます♡ 早く…

開業記念大花火

3000発?ホントに3000発!? 。。。と、あなたも疑うことでしょう! 数字からは想像できないその豪華さ! 魅せ方もあるんだろうね。 長島の夜空に華開く! オイラは目と口開く! 来年もあるといいな。。。

桑名の花火

。。。に行ってきた!画面収まりきらないほどの大っきな花火🎶もう、これでもか、これでもか。。。と惜しげもなく連続で打ち上げられて、ゴージャス極まりない花火だった🎶花火、サイコー!!