HARBS

2人してアップルマンゴー♡ たまにはチョコレートとか シンプルなのにしてみようかな。。。

7月25日のしょーこ飯

なすの煮浸し♡ おろしと生姜であっさり! 冷やしておいてくれた しょーちゃんにあっぱれ!

赤福氷

今シーズン2回目の赤福氷! ひんやりとした店内で 冷たいもん食べて♡

7月24日のしょーこ飯

チーズと目玉焼き付きハンバーグ♡ 減量プロジェクトはどこへやら〜笑

7月20日のしょーこ飯

塩ベースの麻婆豆腐だとさ♫ オイラはこっちのが好きだな♡

7月19日のしょーこ飯

久しぶりにしょーちゃんお手製の筑前煮。 ごぼうと牛肉炊いたのも美味♡ ご飯がすすむぜ!!

7月18日のしょーこ飯

しょーちゃんとこで採れた トマトときゅうり♫ みずみずしくて美味しいぞ♡

7月13日のしょーこ飯

梅肉巻いたお肉。 あっさりしてて、美味しいの♡

7月12日のしょーこ飯

昨日の美味しかったやつ!! ご飯にのっけて丼に♡ オクラと塩昆布のこれも絶品♡

7月11日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! 鶏ミンチの。。。なんだろう、これ。。。 美味かった♡

7月6日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中。 こんにゃくのソーメン!! 冷しゃぶはしょーちゃん特製の しょーぽんにつけて。。。笑

あつた宮餅

きよめ餅総本家、亀屋芳広、あつた蓬莱軒、妙香園が タッグを組んだ!! ほうじ茶風味の餡がお気に入り♫

7月5日のしょーこ飯

チャーハンとプルコギ♡ チャーハンはやっぱり しょーちゃんのお手製に限るね♫

7月4日のしょーこ飯

和風パスタ♡ 薬味の大葉と生姜で 3つの味を楽しめる♫

ハーゲンダッツ

期間限定!バナナショコラータ! こいつぁ、やっべぇっ! ヘビロテの予感がプンプンするぜ♡

パイレーツ オブ カリビアン

パイレーツの新作を 公開初日に観てきたよ、と。 とにかく、茶屋のイオンシネマはサイコー

7月2日のしょーこ飯

オムライスにひと工夫♫ サラダのキュウリとトマトは しょーちゃんの実家で採れたやつー

6月29日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! たまには失敗することもあるよね笑 おから麺を焼きそばにしちゃダメ笑

6月28日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! 奥に見えるの巻き寿司のようで違うの! 米粒使ってないの!! そして、今年初のピュアホワイト♡ 。。。と、ホワイトショコラ♡

クラッシュ

ケンタッキーのクラッシュ!! めちゃんこ美味しいってほどじゃないけど この季節にはありがたーい味方だね♫

八百文

フルーツもりもりのモーニング。 数あるフルーツジュースのお値段で これだけついてくるなんて幸せ♡ この日のチョイスは バナナと宮崎産のマンゴー♡ https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23003608/top_amp/

6月26日のしょーこ飯②

まぁさの減量プロジェクト、継続中! 人生、初!麻婆春雨!! 麻婆豆腐が好きだけど、これも美味い♡

6月26日のしょーこ飯

コストコで買ったバジルペースト! チーズも入ってるんだけど バジルがチーズに負けちゃう。。。

花ごよみ

急遽思い立って。。。モーニング! 車で動ける日限定なので貴重です! 冷やし茶漬けはこの季節にいいね♡ https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23001254/top_amp/

6月23日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! サラダうどんと見せかけて。。。 うどんはおからでできている!!

6月21日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、継続中! しらたきを使ったオムそばもどき! しらたきにソースがからまないせいか 程よく味が抑えられて美味しい♫

6月20日のしょーこ飯②

まぁさの減量プロジェクト、復活!! 今日はおからでできた麺だそうです♫ たらっとしてるけど美味!!

6月20日のしょーこ飯

コストコ、万歳っっ 。。。の残りで 朝から、ホイル焼き♡

glee

TV

なんでか、glee熱復活っっ やっぱ、初期はいい♫

6月18日のしょーこ飯②

コストコ、万歳っっ その2 このシャケさー、もん句なしにうめぇ♫

6月18日のしょーこ飯①

コストコ、万歳っっ こんなに厚い牛タンがたーんと!笑

はなび

2ヶ月ぶりのキミスタ!! やっぱりうめぇぇ♫ ひと月に1度のペースくらいで行きたい!! 。。。少なくとも!!笑

6月15日のしょーこ飯

麻婆丼と棒棒鶏サラダ♡ 麻婆丼はオイラ好みの甘口♫

トミカ(美女と野獣)

ちょっと前の話だけど。。。 コレクション増えた♡ ベルモチーフのやつ、 ドレスの色でゴージャス♫

6月14日のしょーこ飯

金目鯛の煮付け♡ 少し身がボソボソしたけど やっぱり煮魚はいいねー♫

6月12日のしょーこ飯

そぼろ丼♡ 肉は甘辛、玉子はほんのり甘い♫

ポプパー

友達にもらったポップコーンメーカーで ポップコーン作ったよ♫ ついでに、チーズフォンデュも。 こーゆーのバリエーション増えてきた♡

Qposket②

どうしても欲しかったやつ! 前にとったベルと今回のラプンツェル! やっぱりかわぇぇ♡

6月8日のしょーこ飯

母親の作る料理で好きなもの ベスト10には入る ほうれん草のおひたし。 しょーちゃんが作るのは また少し味が違うけど やっぱり美味いっ!!

6月7日のしょーこ飯②

まさか。。。 まさかカニ玉まで作るとは!! ◯谷園だと思ってたよ笑

6月7日のしょーこ飯

朝からチャーハン!! 昨晩のあんをかけてもうみゃい♡

6月6日のしょーこ飯

あんかけ丼♡ 今日は野菜メインの日!!

柴ふく

お店で氷食べるのはじめて! 暑い日だったけど、 あの大きさにはびびった! 看板犬のくるみちゃん、かわゆす♡ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23031436/

BBQ

友達呼んでBBQ♫ こーゆーのなんか久しぶり! ワイワイできて楽しい! 使い捨てのコンロはホント楽だね!

熱田まつり

昨日の熱田まつり前夜祭。 早めに出かけたせいなのか 人は比較的少なめ。 おかげで、しっかり出店を堪能♫ 今日の花火も楽しみだな♡

5月31日のしょーこ飯

生姜焼き、大好き♡ 生姜が好きだから そのあたりの加減がされてる!

5月30日のしょーこ飯

砂肝♡ 食感が大好き!!

5月30日のしょーこ飯②

奥にあるのは餃子ではない!! しょーちゃん特製のジャーザ!! まさかの、じゃがいも!!

5月28日のしょーこ飯

まぁさの減量プロジェクト、中断 笑 サラダたっぷりサラダうどん♡

和らん

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23063451/